ポール・アンカと黒社会

今月12日ポール・アンカが香港で3度目のコンサートを開く。ポール・アンカは現在64歳。世界各地に不動産を持つ彼、香港の浅水湾(レパレスベイ)にも物件を持ってる。そんなお金持ちのポール・アンカボディガードを付けて常に移動。今回も一行30人がラスベガスから香港へ自家用機でやってくる。
ラスベガスのスターである彼は、渡世の人物に大いに興味があるようで、《黒社会以和為貴》を是非見たいと思っている。コンサートの主催者は、ポール・アンカに杜琪峰(ジョニー・トー)を会わようと準備している。一方、杜琪峰は、ポール・アンカのコンサートに行くと約束しているという。by 2006.5.4「明報」

どうですポール・アンカさん、不動産や買い物だけじゃなく、この際香港映画にも投資してみませんか? 杜琪峰に好きな映画を1本撮らせてみては?? たいして高くないですし、きっと海外で賞が貰えます。投資者冥利に尽きると思いますが、いかがでしょうか。
コネタとも言えない記事だが(笑)、いったいどっちがどっちの宣伝なんでしょうかね(笑)。