周星馳CM撮影中

周星馳チャウ・シンチー)は昨日、広州番禺区大学城華南理工大学でファンタのCMを撮影した。黄聖依(イヴァ・ホアン)の件があったにもかかわらず、周星馳は警戒している様子はなく、出演経験のない大陸娘・張雨綺に主役をさせ、自ら調教している。
周星馳に見い出された張雨綺は、山東人で18歳。上海に住む彼女は、出演の経験はない。周星馳が俳優を探している時に見かけ、素質があると思い、今回の主役に起用した。黄聖依の件の後、また大陸の女優を起用するとは大胆なことだと話すと、星輝の魏さんは「どうして大胆だと? 今はもちろん大陸の女の子と契約しますよ。それに誰もが聞き分けが悪いわけじゃないですから」と話した。by 2006.5.15「成報」

ファンタのCMなんぞを撮っているが、映画の話はどうなっているのだろうか。