李嘉欣誕生日

こんな広告、嬉しいか??李嘉欣(ミッシェル・リー)は6月20日が誕生日。この日、「蘋果日報」の娯楽版1面には「Happy Birthday Michele 20.06.2006」「with love The One」という全面広告が載った。
Micheleは李嘉欣のことで、送り主の「The One」は、李嘉欣が現在つき合っていると言われている何超儀の姉・何超瓊の元夫・許晉亨だと思われた。ところが今日になって送り主は李嘉欣の元の彼氏・劉鑾雄(大劉)だということになった。
記者のインタビューに大劉本人が自分だと認めたそうだ。さらに李嘉欣にも伝えてあったとも。この広告、料金は20万香港ドルらしい。
はっきり言って、趣味悪い広告だった。デザインもさることながら、こんなことされて嬉しいかな? 出す方の自己満足って感じかと思うが、セレブな人たちの事は分らない。
劉鑾雄にしても、許晉亨にしても金持ちのオヤジ。劉鑾雄って前に、若い女性を妊娠させてたような気がするが・・・。どうなっているのやら。李嘉欣、男の趣味が悪い。というかお金持ちにしか興味がないんだろうな。
女優としては、綺麗だが演技はけして上手いと言えない。特に台詞がダメだと思う。発声の仕方が悪いんだと思うが、なんと表現すればいいのだろうか、とにかくインタビューなんかで話している声、話し方を聞くと、かなりがっかりする。発声練習したほうがいいと思う。