行動は慎重にね

このところ香港芸能界の話題は、某歌手が北角あたりで、お商売の女性を呼んで遊んだらしいということ。その一部始終を撮影したといっている人物がおり、某歌手がその事実を認めなければ、画像をネットに上げると言っているらしい。(ホントは強請りたかったのだろうか?)
当然、某歌手は誰かということになっており、現在噂されているのは杜徳偉で、彼はもちろんその事実を否定している。さらにここへきて、一緒にいたのは大陸の女性歌手で、2人は仕事の話しをしていたといっているようだ。映ってるのは自分だと認めたのだろうか??
さて、そんなことがあった最近、もう1人、妻に内緒で遊んじゃった男あり。金像奨受賞歴6回という輝かしい記録を持つこの男、顔はこわもてだが、妻は美人の、カメラマン黄岳泰(アーサー・ウォン)、御歳50歳。最近ではアメリカで《ウルトラバイオレット》(香港ではDVDスルー)なども撮影したという有名カメラマン。《無間道II》では、そのこわもて顔を買われてか、俳優としても登場している。
さて、このオヤジ、夜の街頭で若い女性といちゃつき、ラブホへ入り、出てきて、タクシーで自宅マンションへ帰りつくまでの一部始終を「蘋果日報」にパパラッチされた。お可哀想に。
酔っぱらって前後不覚でやったとこと、素直に間違いを認め、妻に謝っているようだが、まったくしょうがないのー。
しかしだ、香港は狭い。何処で誰が見ているか分らない。みんな気を付けようね。