霆鋒と栢芝

謝霆鋒(ニコラス・ツェ)と張栢芝セシリア・チャン)が復縁らしい。今日の各紙には、昨日ラジオで張栢芝が語った復縁についてのインタビューの様子が載っている。「蘋果日報」など「鳥肌が立つくらい、いや〜」と言っている。読んでみると、彼女は子供の頃に愛情が不足していたんじゃないかと感じる。「自分は男にコントロールされたい女の子なの」などと話していて、縛られてはじめて愛を感じるんだろうか? 親の愛情不足は、謝霆鋒にもなんとなく感じるが、愛情不足が2人、お互いの愛情でそれを埋めて行くのだろうか。大変そうだ。
このインタビュー記事を見た仕事場の香港人(男)は、「2人のことは別に好きじゃないけど、張栢芝は勇気がある」だって。そうなのか? いくら芸能人とはいえ、自分の恋愛をぺらぺらと喋って、相手の男は嬉しいのだろうか? インタビュー時には謝霆鋒も隣にいたらしいので、まんざらでもないのか? ん〜その気持ちが分らない(笑)。
この件で、張栢芝はどうやらマネージメント会社の中国星との契約に問題が生じているようだ。彼女、現在は謝霆鋒の言葉しか聞かないようで、さらに、この恋愛の為には、仕事も何も犠牲にしてかまわないと言っているようで、今回のインタビューも、謝霆鋒が手配、中国星の知らないところで行なわれたそうだ。さらに現在も彼女は自分で仕事を管理し、仕事が決れば、申し訳程度に中国星に報告しているとか。もし両者の関係がこじれた場合は、張栢芝は契約金返金の必要にせまられるらしい。彼女の休暇(いまは休暇中らしい)が終わったら、話し合いがもたれるようだ。by 2006.8.1各紙