映画祭チケットその後

香港国際電影節、やはり今年もネット購入に問題発生。confirmation letterがこない。昨日、久しぶりに公式サイトを見たら、「confirmation letterのこない人は連絡して欲しい」と注意書きあり。昨日電話(留守電に伝言)&メール(購入を確認する最終ページの画像を添付)を送信し、電話をもらうようにした。本日電話ありconfirmation letterを送ってくれるように頼んだ。少し前にconfirmation letterがやってきた。これで一安心か。
なので、ネット購入してconfirmation letterが着ていない人は連絡した方がよいようだ。公式サイトはココ


というわけで、だぶって購入したチケットがあるので、もし欲しいという方があれば、定価でお譲りしたいと思います。ただし香港渡しです。なお映画祭期間中、私も大変忙しいため、香港できちっと連絡の取れる方(携帯電話で連絡の取れる方)に限らせていただきます。
1) 3月27日(火) 21:30 《跟蹤》 文化中心
2) 3月30日(金) 19:15 《刺青》 文化中心
以上各1枚ずつです。定価は各HK$55。両方一緒でも片方だけでもけっこうです。メールでご連絡ください。メールアドレスはこのブログの親サイトに明記しています。