チケットが来ない

明日から始まる「李翰祥(リー・ハンシャン)回顧展」のチケットが来ない。やっぱり嘘つきな映画祭事務局。
しかたなく電話したが、相変わらず態度が悪い。事情を説明したら、確認して電話するといい、こちらの電話番号を聞いておきながら、電話はかかってこない(怒)。しかたなくまた電話をする。するとチケットは送ってあるから、今日来なければ明日だとぬかす。明日は昼の12時から上映。どんなに遅くとも11時にウチを出ないと上映に間に合わない。明日郵便は何時に来るか分からない。来なかったらどうするのよ(怒怒)と詰め寄ると、何やら少々まともそうなヤツに電話が取り次がれたが、今晩ウチに帰って確認してなかったらまた連絡しろとぬかした。さらにじゃあ今晩来なかったらどうするのよ(怒怒怒)と言うと、じゃあこれからレターを送るからそれを持っていけという。メールで送られても、ウチにはプリンターないからといってやったら、ファックスするとさ。
ウチに帰るとファックスは来ていた。しかしチケットは届いていない(怒怒怒怒)。