チケット問題

しつこく報告チケット問題。今日ウチに帰ってきたら、チケットが届いていたが、2枚足りない(アホか!)。それに、26日に出したと口でいっておきながら、消印は30日!!
映画祭事務局のアホさに比べたら、電影資料館はすばらしい対応だった。昨日事務局からきたファックスを持って、最初に窓口へ行った(資料館は座席指定なのにファックスには座席のことについては何も書かれていなかった)。マネージャーが出てきて、すぐに席はあるので大丈夫と。さらに「李翰祥回顧展」のチケットは1枚も届いていないと話したら、私の持っていたコンファメーションメールをすべてコピーして、これでどの回もチケットがなくても入れるように手配するからと言ってくれた。電影資料館も映画祭事務局にあきれてたわ。
ハラがたつので、2枚たりない分については、さっきメールを送ってみた。どうせメールの返事は来ないと思うけど、チケットは送ってくるのか?