趙文卓ハリウッド映画に

趙文卓(チウ・マンチク)は髪の毛を結んだスタイルでTVBの「志雲飯局」のインタビューを受けた。彼は長い間短い髪だったが、イメチェンをしたいと思っていた。いまの髪を結んだスタイルは好きだし、トレンディドラマも撮影できると笑った。


彼はほどなくしたら、初めてのハリウッド映画を撮ると語った。昨年アメリカに1年間滞在し、ついに武侠映画の撮影が決まり、中国でロケをする。英語を話すのは大丈夫だが、英語の台詞はより正確でなくてはならないとも話した。by 2008.3.8「東方日報」

いまTVBでは趙文卓出演の《太極》というドラマが放送中。視聴率28%でいまいち(TVBだと30%後半じゃないと視聴率がいいとは言えないらしい)。髪を結んだ趙文卓はココで確認を。