周永恒、無線のスタッフに

周永恒(ロイ・チョウ)は最近、無線(TVB)の音楽組に入り、スタッフとして仕事をしていると語った。現在の生活は楽しくプレッシャーもないといい、彼女の趙頌茹(ユー・チウ)ついて聞かれると、「とても安定している。結婚? もうすぐ。子供はもう少しあとで」と答えた。周永恒は彼女と多くのことを経験し、それは得難いこと。2人はお互いに認め合っているが、まだプロポーズはしていないと話した。by 2008.5.25「頻果日報」

周永恒は、いろいろあって芸能界から姿を消して何をしているかと思ったら、無線の音楽担当になっていた。趙頌茹は、芸能界を引退していまはOLのはず。


その無線電視、持ち主交代がありそう。
夜のニュースでは、100歳の邵逸夫は株を売却したいらしく(引退)、碧桂園の楊國強が購入の意志あり、恒基の李兆基に30億香港ドルの貸借を願い出たと言われている。李兆基はこの件を認め、無線電視は香港人が持っていて欲しいのでサポートすると語っている。楊國強は邵氏の株を100億で購入しようとしているようだ。碧桂園はデベロッパーで、大陸に豪華なリゾートタイプの住宅を建設販売、主な購入者はリタイヤした香港人だそうだ。