《我不賣身、我賣子宮》クランクイン

黄秋生(アンソニー・ウォン)、劉美君(プルーデンス・ラウ)、黄婉伶(レース・ウォン)、姚樂怡(シャーミン・イウ)は昨日、深水[土歩]で映画《我不賣身、我賣子宮》を撮影した。黄秋生は自分の頭を指しながら「彼女はまったく変わらない。まだ少女のようだ。スリムでびっくりする。僕はすでにオヤジだらね」と笑った。劉美君も「黄秋生だってOKよ。男っぽい。少し大人っぽくなっただけよ。14歳の時にドリンクのCMを一緒に撮ったことがある」と話した。劉美君は20年ぶりの映画撮影、劇中麻薬中毒の娼婦を演じるため、化粧はせず素顔で出演する。by 2008.6.6「明報」

監督は邱禮濤(ハーマン・ヤウ)、出演は他に森美(サミー)、邵音音(スーザン・ショウ)。