《女人不壊》12月4日公開

周迅(ジョウ・シュン)、桂綸鎂(グイ・ルンメイ)、張雨綺(キティ・チョン)主演の映画《女人不壊》は昨日、本来10月の上映予定が12月、中国大陸、香港、台湾同時公開になったと発表した。劇中周迅はマッシュルームカット、桂綸鎂はこれまでの弱々しいイメージを一新、ロック歌手を演じ、さらにボクシング好きで常に武装してリングに上がっている。どちらかというと男っぽい性格の桂綸鎂も、監督の徐克(ツイ・ハーク)がこんな役をオファーしてくるとは思わなかった。桂綸鎂は「初めて著名な監督と仕事をする。古装片かと思っていたら、アクションありでとてもエキサイティング」、細い桂綸[金美]がリングで戦うのは、ちょっとコメディの効果もあると話した。


桂綸鎂は役のためにクランクイン前北京で秘密の特訓を受けた。難しい動きを数日習った彼女は毎日ぐったり、まるで体がばらばらになったようで全身痛かった。(略)by 2008.10.9「東方日報」

方さんも出演している《女人不壊》公開は12月4日から。トレイラーはココ