彭順、次作は《愛出猫》

寰宇(ユニバース)電影は一昨日の晩、《玩大咗》と《愛情故事》2本の新作の打ち上げを行い、同時に彭順(オキサイド・パン)が監督する新作《愛出猫》の撮影を発表した。さらに《愛出猫》では若い学生の出演者を募集する。今回は出演しない江若琳(エレイン・コン)は、監督に「張茆(倪震とゴシップになった城市大学の学生)は、資格があるのかと笑って問うと彭順は「ある」と語った。


自分に出演オファーがなかった件について、江若琳に外されたという感じはあるのかと問うと、「いいえ。仕事があるし、この映画は新人を起用するので」と話した。(略)


《愛情故事》で江若琳は、何浚尉(レックス・ホー)と激しいキスシーンがある。彼女は気まずそうに、30秒ほどのキスで撮り終わったら相手の顔が見られなかったと話した。まだそれ以外にジャニス・マンともキスシーンがある。しかし女の子同士のキスは何浚尉とのキスほど気まずくなかったようだ。by 2008.12.18「文匯報」

周慧敏と張茆は微妙に似ていると思うのだが・・・。