英皇、芸能スクール開設

呉雨、王晶バリー・ウォン/ウォン・ジン)、王祖藍(ウォン・ジョーラム)、杜汶澤(チャップマン・トー)は昨日(2月17日)、灣仔で「英皇娯楽演藝創意學院」の記者会見に出席した。
呉雨は、今回、スター級の講師や顧問を招いており、才能ある人を育てたいと語った。また今回の出資額は7桁にのぼる。講師の王晶は、女生徒を選ぶ担当かと聞かれ、「選ぶなら自分のために選ぶけれどね。何を教えてもいいが、僕に歌を教えろとはいわないでくれよ」と話した。
王祖藍は今回、顧問を引き受けたと話した。女性の口説き方を教えるのかと問われ、「気をつけるようにいうよ。一生懸命やって、自分の仕事が地に足がついてからだよとね」。また同じく顧問の杜汶澤は笑って人間関係について教えると話した。「何故なら僕は以前、沢山の人を怒らせたりしたからね。その数は100人以上。けれど今はほとんど許してもらったよ。この業界、いい人ばかりだから」。2011.2.18「蘋果日報

少し前の記事。ここから新人発掘なるのか? それにしても質問がバカすぎる。もっとまともな事は聞けないのか。