「はてな」はどうでしょう?

掲示板からがらりと変わってしまいましたけど、どうでしょうか?
みかけはこの「はてな」から提供してもらっているサンプルから選んだので、気に入らないところもあるのですが、すべて自分で構築するのは、いまのところ無理なので。おいおい勉強していきたいと思ってます(時間はあるのか・汗)。これから試行錯誤して、見やすく、わかりやすくしていきますので、以前の掲示板同様によろしくです。
作ってる本人もまだ使い方でわからないところもあるのですが・・。
見出部分はここをクリックすると、このサイト内の同じ見出しを持ったものが、表示されますので、一気に同じ見出しのものを見たいときに便利です。文中にいっぱいリンクが貼られているは、これは「はてな」が勝手にリンクしてくれるもので、同じ単語が使われている他のサイトが探せます。いろいろ機能を使って遊んでみてください。