周杰倫→「ピ」

日本の化粧品「DHC」のCMキャラクターが周杰倫ジェイ・チョウ)から韓国の「ピ」に変わるらしい。この前の日曜日には、すでに香港でイベントに出席していたという。さらに今日の「蘋果日報」によると、周杰倫がキャラクターの携帯電話「One 2 Free」も「ピ」に変わるとか。周杰倫の時代も終わりか。
CMといえば、先日から地下鉄の駅に巨大な劉徳華アンディ・ラウ)の看板が登場。時間廊(City Chain)提供の「CYMA」の広告。3種類あって、白のスーツ、黒に白のストライプのスーツ、カジュアルなシャツにベスト。ファンじゃない人(私のこと)がみても、なかなかな広告、ファンにはたまらないだろう。実際の広告とは多少違うが一応ココ