任達華とハローキティ

任達華(サイモン・ヤム)妻・モデルの[王奇][王奇](キキ)は、ハローキティ好きとして有名。ウチには恐ろしいほどキティがあるらしいのだが。

任達華とつきあっているとき、任達華は車中をハローキティでいっぱいにし、さらに彼女の身長と同じ大きさのハローキティをプレゼントしてくれ、彼女驚いてとても嬉しかった。しかし後に、ある子どもがそれを見て気にってしまったので、仕方なくあげてしまったという。さらに家をハローキティのお家にしようとしたのだが、技術的な問題で諦めざるをえなかった。[王奇][王奇]は持っているハローキティの一部は娘にあげようと思っている。娘はいまハローとバイバイがいえるようになっている。by 2005.12.21「明報」

いや〜、いま任達華がハローキティを抱えながら車に積んでいる図を想像していたのだが、洪金寶(サモ・ハン)にピンクパンサー@《殺破狼》と同じくらいに似合わないな(笑)。