電影節チケット購入

confirmation letterがくればチケット購入完了のはずだが、今日は来なかった(汗)。
午前10時すぎにはサイトがフリーズしたので、諦めて12時頃に購入。最初《跟蹤》が入らなかったので、すわ売り切れかと思ったが、しばらくして《跟蹤》だけ入れたら購入できた。おかげで2枚ほどチケットがだぶった模様。欲しい方がいれば、原価で譲りたいと思う。confirmation letterが来たら確認して、改めてここに書くつもり。
あと普通に売り出される電影資料館の《愛殺》と、李翰祥電影回顧展の残りのを購入すれば、すべて完了のはずだが、落としているものがあるかも。買っておいてなんだが、全部行けるのだろか?? 見るつもりのものには台詞北京語、英語字幕のみの作品が多いので、かなり不安だし(笑)。