《功夫無敵》やっと公開

呉建豪(ヴァネス・ウー)と黄伊汶(エマ・ウォン)は、昨日広州で映画《功夫無敵》の記者会見に出席、粱小龍(ブルース・リャン)や田啓文(ティン・カイマン)もそろって出席した。この映画は撮影終了から2年経っており、ようやくまず香港と大陸で公開することになった。
黄伊汶は、呉建豪と共演した感想を聞かれ「彼は動きがよく、アクションもいい」と話し、呉建豪から特によくして貰ったかと聞かれ「この映画ではみんながお互い面倒をみあっていた」と答えた。粱小龍はすぐに笑って「君は僕のことは世話してくれなかったよ」というと、黄伊汶は「私たちは一緒にシーンが無かったですもの」と気まずそうに話した。すると粱小龍は「田鶏の面倒もみてないよ」といい、黄伊汶は「彼は敵、接触は少なかったんです」と話し、粱小龍は「そんなに沢山いいわけしなくていいよ」と話して、他の出演者たちの笑いを誘っていた。by 2007.4.24「頻果日報」

功夫無敵》広州では4月28日から上映。香港公開は現時点では不明(見つけられず)。C級な香りの映画なのだが・・・。