楊紫瓊の会社

楊紫瓊(ミッシェル・ヨー)と張家振(テレンス・チャン)はマネージメント会社を設立させ、今月21日に香港で発表をする。現在、この会社と契約しているのは、林煕蕾(ケリー・リン)、呉佩慈(ペース・ウー)、洪小鈴。現在台湾に居る楊紫瓊と張家振は3人の所属スターと食事をした。3人は社長を大変尊敬している。梁洛施(イザベラ・リョン)が李澤楷と知り合ったのは楊紫瓊の引き合わせによるもの。林煕蕾は社員にはお金持ちを紹介するという福利厚生があるのかと聞かれ、彼女は大声で「なんて質問なの。そんなことあるわけないでしょう」と叫んだ。彼女は社長はとても活発な女性でしかも芸能人を尊重してくれて自信を与えてくれると話した。by 2008.6.12「頻果日報」

新会社、張家振は自らと友人で出資とかなり前から言っているが、楊紫瓊側のお金の出所はやっぱり李澤楷なのかどうか、気になるところ。