杜汶澤ウーディネへ

杜汶澤(チャップマン・トー)と王祖藍(ウォン・ジョーラム)は昨日、映画《人間喜劇》のプロモーション用ポスターを撮影した。この映画がイタリアのウーディネ映画祭に参加することについて杜[シ文]澤は、火山爆発をものともぜず映画祭に出席すると表明した。彼は「僕は行くよ。祖藍に瑶瑶のかっこうでレッドカーペットを歩くように提案したんだ。外国人にはよだれもの。だけどいまは1人で行かなくちゃならない。帰ってきたら席がないよ。TVBは怖いし、祖藍が言わなくても間に合わないってことは分かる。事務所が怒っちゃいけないしね」と笑った。


祖藍は仕方ないといい「最初に映画祭に行くと聞いた時はめちゃくちゃうれしかった。だけど火山灰はあるし、必ず3日で香港に帰ってこられるとは限らないでしょ。スケジュールがいっぱいなんだ」と話した。by 2010.4.22「明報」